2007年07月18日

やるのだ!!

今日から、走り続けることにしました。
というのが・・・この1ヶ月ほど全く走っていませんでした。

仕事がキツイからと自分に言い訳をしていました。

しかし、さすがに歩くのにも膝が痛くなると我慢ができなくなり
走ることを決めました。

なぜなら私の場合、膝が痛くなる原因の一つに筋力の低下があり
ます。筋力が落ちると膝まわりのバランスが悪くなり、左足だけ
O脚気味になるのです。

そして、もう一つ理由があるのです。

自分に負けてはいけないからです。

できるだろうか?
めんどくさいなぁ

こんなネガティブなことを考えていてはいけないのです。

やるのだ!!
まずやってみることが大切です。

もし、あなたがさっきまでの私と同じようにネガティブな考え方
をしているのなら今すぐ気持ちを切り替えてください!

やるのだ!!

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃今┃┃日┃┃の┃┃結┃┃果┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
ちなみに今日は30分走りました。
脚がガクガクです。


【【【【【追伸】】】】】


5週連続でレースに出場して素晴らしい成績を残している人もいます。
posted by nicerun at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。