2007年07月02日

本郷アスリート サギ島練習会

昨日7/1は本郷アスリートサギ島練習会に参加しました。

たまにきつい雨が降ることがありましたが。
全体的に曇りで比較的楽だったと思います。

私が参加したのは
S:1.5km
B:30km
R:10km

だったのですが、スイムでかなり遅れたのでバイクを20kmに
変更しました。

ですが・・・バイクで力を使いすぎたのか膝が痛くなり、結局そ
こで棄権しました。

現状はこのレベルだということが確認できました。

今月はアクアスロンくらはし大会が15日にあるのでそれに向け
て再調整をしなければいけないことがよく分かりました。

今回の練習会には60名ほどの人が集まり、ちょっとした大会の
ような感じでした。

練習会を企画してくださった皆さん、タイム計測をしてくださっ
た皆さん、バーベキューをしてくださった皆さん、そして楽しく
練習会をした皆さんに感謝です。
posted by nicerun at 14:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日の本郷ACの練習会はお疲れさまでした。途中でリタイアされたみたいですが、現時点では無理はしない方が賢明でしょう。大会当日までに調整していけば良いと思います。私事ですが、バイク1周分足したとしても、昨年の大会での記録を上回っていました。しかし納得できない部分もあり、本番までには調整したいと思っています。次はくらはし大会でお会いしましょう。
Posted by たかや at 2007年07月03日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。