2007年05月06日

感謝しています。

スクエア21
全国経営者団体連合会が発行している全国紙です。

この雑誌に私の記事が載ったので紹介します。
s21.jpg
私がランニングを始めたのはかれこれ19年前です。ダイエットから始めて楽しくなりずっと続けています。
その間やめようと思ったことはありませんでした。骨折して休憩したために余計にランニングをしたくなりました。

また、その時にトライアスロンをするつもりでしたのでものすごく気持ちが高ぶり今ではトライアスロン出場のために自分自身を管理しています。

トライアスロンは、ランニングより自己管理が必要です。トレーニングも3種目分しないといけないし、体調管理にも気を遣います。

ランニングでは味わえないほどの心の成長があったと思います。しかし、ランニングは私の原点なのでこれからもずっと続けていきます。マラソン大会を企画運営することも目標の一つですが、本当はもう一つでかい目標もあります。

私をここまで高めてくれた、ランニングとトライアスロンそして、紹介をしていただいたスクエア21。
また、メルマガ読者の方々、ホームページブログを楽しみにしてくださっている方々にも感謝します。

これからもよろしくお願いします。

一日一善とワンクリック→人気blogランキングへ
=======================================================
楽しく走る人のためのランニングガイド!【ナイスラン】
ランニング・ライフ・アドバイザー 芦田智祥
ホームページ http://www.nice-run.com/

メールマガジン 毎日できる楽しいランニング!「ナイスラン」
登録ページ http://www.nice-run.com/
バックナンバー http://www.nice-run.com/です。
=======================================================
posted by nicerun at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

