2007年05月03日

気持ちいい走り!

2007/05/03 07:49:03
走り終わってシャワーをあびたところです。

走ってきたのですが、時間も分からなければ距離も分かりません。

もういいかな?と思ったところで終了にしました。

なぜそんなことをしたのか。

それは、今日配信のメルマガでお届けします。

と、言いたいのですが先にばらしてしまいます。

それは、走ること自体を楽しみたいからです。
ゆっくりと周りの景色を眺めながら、足音を聞きながら、鼓動を
感じながら走るためです。

皆さんも走り始めた頃は、走るのが楽しかったと思います。

それが、タイムを気にするようになり、トレーニングの負荷を増
すごとに辛くなる。

身体に負荷をかけることは必要です。

しかし、かけ過ぎると身体も精神もうまく機能しなくなります。

そのかけすぎた負荷を一度リセットするために時間も距離も関係
なく走るのです。

と言えば聞こえがいいかもしれませんが・・・

ただのストレス発散です。(^ー^)v

メルマガが気になった方はこちらにバックナンバーがあります。
http://blog.mag2.com/m/log/0000189259/

一日一善とワンクリック→人気blogランキングへ
=======================================================
楽しく走る人のためのランニングガイド!【ナイスラン】
ランニング・ライフ・アドバイザー 芦田智祥
ホームページ http://www.nice-run.com/

メールマガジン 毎日できる楽しいランニング!「ナイスラン」
登録ページ http://www.nice-run.com/
バックナンバー http://www.nice-run.com/です。
=======================================================
posted by nicerun at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

