2007年04月15日

ヤフー検索で7位です

私のサイトですが、ヤフーのキーワード
「ランニング ダイエット」
で7位に入ることができました。
7isyouko
803,300件の中で7位です。
かなりすごいとですよ。

今日は、4時間耐久ママチャリレースに出場してきました。

ママチャリレースといえども優勝チームには3万円という賞金がかかっているので。高校の自転車部、スキー部など部活の活動費にするために本気モードできているチームもあります。

私達のチームもけっこう良い人材を揃えていたのですが、さすがに本気モードには太刀打ちできず(という価格が違いました)5位という結果に終わりました。

でも一日中外で身体を動かすことは楽しいですね。
来週は、岩国基地でマラソン大会です。

一日一善とワンクリック→人気blogランキングへ
=======================================================
楽しく走る人のためのランニングガイド!【ナイスラン】
ランニング・ライフ・アドバイザー 芦田智祥
ホームページ http://www.nice-run.com/

メールマガジン 毎日できる楽しいランニング!「ナイスラン」
登録ページ http://www.nice-run.com/
バックナンバー http://www.nice-run.com/です。
=======================================================
posted by nicerun at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三原市大和町の大和走友会、たかやと申します。本郷ACでよく見かける方ですよね。お互い顔を見れば分かると思いますが(笑)。少し前に偶然にもあなたのHPを発見しました。(時々拝見しています)。おまけにプロフィールを見てビックリ!広島電子の卒業生とは・・・、実は私もそうです。あの当時(元年入学の3年卒業)2年コースの情報処理科にいました。私より少し先輩にあたるようですね。それはさておき、22日は岩国マラソンに参加されるようですね。私も参加します(フルの部)。当日はお互い頑張りましょう。
Posted by たかや at 2007年04月16日 21:19
コメントありがとうございます。
ホームページも見てもらえたのですか。なんていい人なんでしょう。

岩国はフルの予定ですが、現状ではどうもフルは難しいかな?と感じています。

20kmで様子を見てそれから後半どうするか決めるつもりです。
Posted by 芦田です at 2007年04月18日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

