2007年03月05日

第30回かきカキマラソン

かきカキマラソン結果報告です。
IMG_0517.JPG
昨日はかきカキマラソンへ出場してきました。

10km 52分03秒です。

この大会は焼き牡蠣食べ放題なのですごく人気があり、1500人の枠がすぐに埋まってしまいます。

今年も何とか出場できたのですが、人がいっぱいの上に12時15分までという時間制限までできてしまってもう大変です。

スタートが10時、帰ってきたのが11時前でしょう。
それから写真を撮ったり着替えをしたりしていたら、もう11時20分くらいです。
そして食べに行ったのですが、例年通り人が群がっていてタイミングよく皿を出さなければ食べられません。

ということで今年の牡蠣はあまり食べられませんでした。
5個くらいであとはうどんを食べていました。
(過去最低記録です)

だからもうお腹が空いて・・・自宅に戻ってからおやつを食べまくりました。


食べることばかり書きましたが、コースはずっとアップダウンです。4回?くらいあったと思います。

結構きついので景色を楽しみながらゆっくり走った方がいいでしょう。さらに、今日は天気がよかったので長袖を着ていたら暑くて途中で脱ぎたくなりました。

半袖で走っている人もかなりいました。

ストレッチもいい加減で、アップもしないままにスタートしたので折り返しまではゆっくり走り、後半から目立つ人を見つけて抜いて走る戦法がうまくいきました。

結構楽しいレースができました。

一日一善とワンクリック→人気blogランキングへ
=======================================================
楽しく走る人のためのランニングガイド!【ナイスラン】
ランニング・ライフ・アドバイザー 芦田智祥
ホームページ http://www.nice-run.com/

メールマガジン 毎日できる楽しいランニング!「ナイスラン」
登録ページ http://www.nice-run.com/
バックナンバー http://www.nice-run.com/です。
=======================================================
posted by nicerun at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

