2007年07月18日

やるのだ!!

今日から、走り続けることにしました。
というのが・・・この1ヶ月ほど全く走っていませんでした。

仕事がキツイからと自分に言い訳をしていました。

しかし、さすがに歩くのにも膝が痛くなると我慢ができなくなり
走ることを決めました。

なぜなら私の場合、膝が痛くなる原因の一つに筋力の低下があり
ます。筋力が落ちると膝まわりのバランスが悪くなり、左足だけ
O脚気味になるのです。

そして、もう一つ理由があるのです。

自分に負けてはいけないからです。

できるだろうか?
めんどくさいなぁ

こんなネガティブなことを考えていてはいけないのです。

やるのだ!!
まずやってみることが大切です。

もし、あなたがさっきまでの私と同じようにネガティブな考え方
をしているのなら今すぐ気持ちを切り替えてください!

やるのだ!!

┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃今┃┃日┃┃の┃┃結┃┃果┃
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
ちなみに今日は30分走りました。
脚がガクガクです。


【【【【【追伸】】】】】


5週連続でレースに出場して素晴らしい成績を残している人もいます。
posted by nicerun at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

本郷アスリート サギ島練習会

昨日7/1は本郷アスリートサギ島練習会に参加しました。

たまにきつい雨が降ることがありましたが。
全体的に曇りで比較的楽だったと思います。

私が参加したのは
S:1.5km
B:30km
R:10km

だったのですが、スイムでかなり遅れたのでバイクを20kmに
変更しました。

ですが・・・バイクで力を使いすぎたのか膝が痛くなり、結局そ
こで棄権しました。

現状はこのレベルだということが確認できました。

今月はアクアスロンくらはし大会が15日にあるのでそれに向け
て再調整をしなければいけないことがよく分かりました。

今回の練習会には60名ほどの人が集まり、ちょっとした大会の
ような感じでした。

練習会を企画してくださった皆さん、タイム計測をしてくださっ
た皆さん、バーベキューをしてくださった皆さん、そして楽しく
練習会をした皆さんに感謝です。
posted by nicerun at 14:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

